恋人いない歴=年齢の女子大生がブログを始めたらこうなった。

恋愛・その他思ったことを好きなように。写真は本人ではありません。

はじめに:二十年生きててさすがに一回くらい恋人欲しいと思い始めた

初めまして。日本某所で女子大生をやっている塔野と言います。

 

このブログで色々書く前に、簡単に自己紹介を。

私は

中学:女子校

高校:女子校

大学:女子校

 

と、 計10年間女子校に通っている女子校マスターです。

ちなみに中高は一貫の女子校に通っていて、大学ではまた別の女子大に進学しました。

今は大学に通ってもうすぐ3年になる二十歳です。

 

女子校マスターの私は青春時代を女の子と共に過ごしたので、恋愛経験が全くありません。ゼロです。小学校以来、まともに同い年の異性と言葉を交わしたことがありません。

 

中学でオタクの道を歩んでからは、今でいう夢女子(簡単にいうと二次元のキャラに好意を抱く女子のこと)になり、まともな恋愛をしたのは小五の初恋が最後です。

 

そんな私が、そろそろ恋人が出来なきゃヤバいんじゃないか、このままときめきのない学生生活を送るのは嫌だ!!と謎の焦燥感に駆られ、

「でもどうせ恋人を作るための努力をするならどこかに記録したい」と自己顕示欲ありありに始めたのがこのブログです。

 

書いている内容は7割が本当のつもりです。すべて事実の通りに書いていると、いつ誰にバレるか分からないので。ネットって怖いですしね。

 

恋愛観について、「へー、こんな風に考える人もいるんだな」と新たな考えとして受け止めてもらえたらと思います。

 

あとは自分の書きたいことを書き連ねていくと思います。

 

お手柔らかに。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村